早くも発芽!

3/29(火)に種を撒いたハツカダイコン。

6日たった今朝、発芽しているのを確認しました♪

大体一週間から10日で発芽するとのことで、例外に無くうまく出てくれて嬉しいかぎり☆

今後の成長が楽しみです。

かわいい芽がいっぱい!

一生懸命出てる感じがかわいいなぁ。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

家庭菜園 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

2 Responses to “早くも発芽!”

  • yoko:

    こんなに早く芽がでるんですね。

    か、かわいすぎる。

    でも大きくなって早く食べたいという気持ちの方が大きいかも(汗)

    ダイコンの葉っぱが好きな私からの初書き込みでした。

    ブログ楽しみに見ています!

  • yasaifun:

    yoko 様
    コメントありがとうございます☆
    気温が上がってきたタイミングが良かったみたいです(^_^)/
    うまく発芽して一安心。
    プランターで簡単に出来る野菜の育て方をレポート風にUPしていきます。
    これからも楽しみにしていてください!

コメント